スポンサーサイト


携帯から

パソコン開くのだるいので携帯から


昨日はangmarさんとぜらたるさん家に行ってきました

使用は
墓守検討
次元検討
デュアンデ
劣化した転移ミーネ

の4つ
デュアンデは新制限対応


正直全部微妙でした。

検討はメタカード引かないと厳しい
裂け目戦車ないと押しきられる

クリスティアとアスモディウス越えられないっすww

クリスティア寝てるだけで負けは厳しい

どっかの誰かが言ってた光検討とか面白そう



アンデは予想以上に厳しいイメージ
あれは構築のせいにしたいくらい


ミーネは劣化させてしまったので無理でw




angmarさんにインフェルニティを貸してもらって回したのですが、去年のクロンデやSDL以上にソリティア

墓地に3種そろって、ミラージュ握ったらもう勝ちなのは周知の通り

それ以外にもパターンがいくつもある

先行でトリシューラを3体並べて1キルするデッキ

という印象よりも

トリシューラを含む白枠を並べて勝ちきる

というイメージの方が強かった

勝つパターンがいくつも見つかる
ただクロウや予言は厳しい

裁定もちょっと厳しいのかな?
ガンの発動にチェーンしてサイクロン等で妨害出来る

インフェルニティミラー考えるならばメイン砂塵は全然あり
ということ。

自分はカード無いので組めないので皆頑張ってくださいw



明日は卒業式予行後サシュウに行くつもり

日曜はangmarさんが大丈夫であれば新さくらに行きたいと考えています


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

インフィル弱点多いよねー
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
