スポンサーサイト


土曜と日曜のレポ

一気に書きます

使用は
土曜日 猫剣
日曜日 次元剣

ですた


土曜
りらい
20人トナメなのかスイスか不明

1回戦 雲魔物
○○
書くこと無し

で、サシュウ行くためにドロップ


サシュウ
10人いないくらいのトナメ

1回戦 魔轟神 わさん
×○×
3戦目のGBハンターが越えれなかった

1落ち


猫剣を使ってた感じでは猫引かないから猫剣である必要が見当たらないということ
ならば次元をメインにしてメタに徹したほうが今ならやれる


angmarさんとフリーしてたとき

angmarさん BF
自分 転移ミーネ

相手場 シュラ1伏せ

の状況で、キラトマ召喚転移でシュラでキラトマ殴りシュラ効果とキラトマ効果で場アドとって...

ってのが楽しかったですww
ピンのゲイルがいい味出してましたw


日曜

方木田カメクラ
14人?トナメ

久々の仲原登場

1回戦 墓守ディーヴァ? angmarさん
○×○?
裂け目で貪欲腐らせたりで勝ち。
1マッチで1時間くらいやってた(笑)

2回戦 レプティレス
○×○
2戦目はモンスターを3枚しか見なかった。ホプロムスムルミロカイクウ
勝てるはずなく落とした。
あとは戦車ゲー

3回戦 魔轟神
×○○
1戦目に裂け目戦車引かないで貧弱なバックをハリケーンで剥がされトリシュ。
返せずにそのまま負け。
2戦目。3戦目は裂け目戦車ゲーで勝ち。


決勝はわさんとだったけど、わさんはメイプルに行ってしまったので優勝
1000円券ウマー


angmarさんに乗せてもらい、メイプルへ

1回戦 ダークみたいなメタみたいな
×○
3戦目始めようとしたら店長のおっちゃんに時間切れ宣告されてジャンケン
ジャンケン負けて結果負け

2回戦 昆虫?
○○

3回戦 帝
○○
戦車したり幽閉したりでアドとって勝ち
ガイウスでラクエル2枚とも飛ばすとかひどすぎる(笑)

圏外なのか3位なのか不明

ガイザ1枚しか持ってなかったけどなんとかなった!

福島の公認はやっぱり行く意味がないことが今日分かりました
行くとしたらサシュウのみ

必然的に土曜日は大会行かない感じですかね
呼ばれれば行きますよ!
天気や気分にもよりますが...(笑)

行かない理由は
りらいは言わずもがな
メイプルも同じ感じか。
制限時間、エキストラターンというものが存在するのにまさかのジャンケン
公認開くならばおおまかなルールくらい知っててくださいお願いします。



angmarさん!
そして2日間に渡って、車ありがとうございました!
めちゃくちゃ助かりましたー
フリー等も楽しかったですっ

またお願いしますー




ではそろそろ眠いのでノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メイプルのおっちゃんゎ色々と頑張ってるから許したげてw

り○いとかもはや大会すらやりに行ってねぇわ〜
早く潰れねぇかなw

No title

お疲れ様でした。
また一緒にいろいろいきまそうー!

わさんも、またおねがいしますー!
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
