スポンサーサイト


昨日のこと

昨日のこと書きます



昨日はぜらたるさん家行ってきました


フリー楽しかったですww


使用は転移ミーネと旋風ですが、ミーネばかり使ってましたw

転移が鬼畜でしたね
とにかく強かった

あとはダムドは禁止でいいくらいの強さを発揮してました。

初手ダムド虚無率8割とかまじやめてwww

ミーネ使ってるとハンドコスト投げまくれるのが強いですね

爆風サンブレが打ちまくり


アド損してるはずなのにミーネの攻撃通るとアドプラマイ0
むしろライフアド取りで爆アド!!


次環境はミーネが環境の一角に(笑)

サンブレの日版が2しかなかったので2しかつめなかったのが悔いですかね


ちょっとガチ使用にしてみようと思います。
制限のフラゲきたらですけどねw

いやけどミーネはガチ。
ミーネの米亜等の外国語版欲しくなりました。

誰か持ってませんかね?(汗)

そうすれば日版統一の縛りなくデッキ組めるのに!!



ゼラタルさんとレッドさんは

天使vs魔轟神
をずっとやってました。

見てて魔轟神楽しそうなんですよね。
展開は早いし、リカバリーの術も持っている。

ただ今環境ではアンデライロに勝るカードパワーがなかったというだけであって、次環境では上位のデッキに食い込めるのではないかと思いました。

天使も同じようにヴァルハラからのクリスティアは強い以外の何者でもないですね。
あれだけで止まるデッキはいくつもあるわけで

やはりなかなかやるのではないかと思っています。




updownさんも面白いデッキを何個も組んで回してますよね
どれも個性的で面白いと思います。

コダロスギアタウンはガチですww
他のいやらしいデッキも好きですwwwww


またゼラタルさんの予定が空いていれば行きますよ!

いつでもというわけにはいきませんが(´・ω・)


ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

土、日、どっちかどっちもサッシュかりらいかどっかいこうとおもうんですが、DJさんどうでしょう?

サッシュ杯、自分のブログでも宣伝しておきますよー?

No title

>angmarさん
どっちでも予定空いてますよ
教習所行くかと思ったら東京行ってからでいいってことになったので暇なんです←
とりあえず明日はりらい→サシュウですかね?
りらいは1回戦だけやってリタイヤみたいな形になると思います

お願いします!!

No title

わかりましたー
では、りらいでおあいしましょー!
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
