スポンサーサイト


墓地バードマン

書くことがないときはレシピ書けばいいって誰か言ってましたよね?←

墓地バードマン

24
1 ダクリ
1 ダムド
1 ゴーズ
2 ディアボ
2 ガイウス
3 シロッコ
3 ヴァーユ
1 ゲイル
2 グレファー
3 終末
2 ネクガ
2 バードマン
1 キャリア

9
3 玄米
2 誘惑
1 増援
1 洗脳
1 サイクロン
1 大嵐

7
3 ゴドバ
2 奈落
1 激流
1 ミラフォ



これは回りませんでしたwww

なんといってもバードマンが邪魔
ハンドコストにしたくない&ダブると弱い
素で2引くと、初手グレファー2他モン無し引いたとき並に萎えます。

アームズ+バードマンでクロキシアン
ディアボ+バードマンでクロキシアン
ガイウス+バードマンでクロキシアン

見事に語呂がいいw

ディアボもガイウスもキャリアとスタダダクエンになる場面のが多いです

バードマンあるからBFの強みの弾圧も無し
これじゃ勝てないのは明白


いい電波だと思ったんだけどなww

ちなみに東京行くときももって行きました。
見事に玄米ヴァーユが強いだけという劣化墓地BFに

向こうでもぼろくそ言われましたwww



学校無いとさすがに暇すぎるので明日はバイト探します。
もうニートなんて言わせないw


ああ郡山行きたい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それにスティラいれたらあら不思議

No title

>兎
トリシュが出来ちゃう不思議
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
