スポンサーサイト


旋風BF

もう使わないつもりなので晒します
18
1ダーク・アームド・ドラゴン
3BF-暁のシロッコ
3BF-蒼炎のシュラ
3BF-黒槍のブラスト
3BF-月影のカルート
2BF-極北のブリザード
1BF-疾風のゲイル
2BF-大はいのヴァーユ

13
3黒い旋風
2闇の誘惑
2月の書
1サイクロン
1大嵐
1洗脳-ブレインコントロール
1精神操作

11
3ゴッドバード・アタック
3王宮の弾圧
2奈落の落とし穴
1聖なるバリア-ミラーフォース
1激流葬
1神の宣告

42枚?

41のはずなんですが…(苦笑)


この二ヶ月はお世話になりましたね
大会等ではほとんど使ってないですが、新さくらや東京行ったとき等の勝ちに行きたいときはこれ使ってました。

最後まで安定した構築できずにいました(笑)

メインカイクウやブレイカー
3枚目のブリザードやミラー等で鬼畜なトラップスタン

色々と変えなければいけない場所等ありますが今期はもう使わないだろうと思っています。

というより今期は制限出るまでやらないつもりです。
東京から帰ってきてからモチベが下がって下がって

単純に疲れもあると思うんですが帰ってきて雪を見たら家を出る気になれない(笑)

今日方木田まで行ったんですが大会に臨むようなテンションではなかったですし



今は来期のためにカードやモチベを溜めようかと思います。


新さくらは行きたいので行く方はぜひ誘ってください!
トレやスリーブ買いに行きたいので…


では最後に恒例の制限予想(笑)

禁止
ダムド

制限

玄米
裁き
スタダ


援軍
ソラエク
旋風
オネスト

解除
無し


ダムド禁止の理由はもういい加減消えて欲しい
使う分にはいいけど使われるとガン萎え
墓地操作のしやすさを分かって欲しい

制限のカード達はみんな予想しているだろうそれと同じ物。
スタダは最近のプッシュキモいので1枚でいいですwww

準も制限と同じ理由。



なんも面白くない予想ですいませんwww



もうちょっと書きたいカードあったんですが、東京の強い人!に聞いたところによると結構ガチ臭いのでやめますw



まぁ遅くともVJ発売4日前にはフラゲでるので気長に待ちましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

封印の黄金櫃×2トレードでませんか?

出ないですね(´・ω・)
韓国であれば回収出来ないこともないですが...

了解。
コメ返ありがとう
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
