スポンサーサイト


東京レポ

長くなると思いますが書きますね

東京は暖かかった…


まず一日目

高速バスで行きました。

まず秋葉に行き、彷徨いました
土地勘ないので迷子同然でしたがww

ゲーマーズ、イエサブ、ボークスを中心に見てきました。
カーキンもありましたがやはり価格はおかしいwwww

ゲーマーズでは銀勇さんらしき人がフリーしてたので、後ろで見てたのですがデッキのレア度がやばいw
最高レア度統一はさすがに光すぎて気持ち悪かったですwww


その後、町田へ行きホテルにチェックインして、知り合いとフリー。
前は負け越したところ今回は勝ち越せていたので満足ですね




二日目
試験ですた
これについては特になし。

あえて言うならばかわいい子は少なかった


で、町田に戻り昨日とは違う知り合いとフリーしました。
ヒロビがガチすぎて勝てないですww
亜月の書亜奈落亜ミラクル亜スキドレかっこよかったです

町田ホビステ、町田フルコン、町田ゲーマーズ回ってきました。

ゲーマーズでCP4でパック勝負!!
相手
異次元からの帰還 レア
伝説の柔術家
追剥ゴブリン

自分
異次元からの帰還 レア
異次元から生還者
追剥ゴブリン


謎でwww
モンスター以外同じなので勝負つかず


町田イエサブで再戦
SOVRアンリミ1パック

相手
特になし

自分
セイバースター ウル
デュアルスパーク


流石に勝ちでwwww
引き厨発動しましたww




三日目
朝から秋葉へ
わざわざ各地から10人くらい集まってもらい、秋葉ホビステCS
岡山、千葉、東京と色々な人たちが集まりました。


1位 トリシューラ
2位 禁止令CPスー 未開封パック2
3位 バブーンDTノー 未開封パック1

商品豪華すぎて運営してくれた人たちに感謝

レポ
使用 旋風BF

1回戦 旋風BF
1、相手旋風2枚発動シュラ通常召喚に神宣打って返しに旋風シュラ等で勝ち。
2、ゴドバ月で完全にペース握ってダムド投下で勝ち
○○

いきなりミラーとか無しでお願いしますwwww

2回戦 旋風BF
1、謎プレイング発揮して負け
2、完全に負けの流れに無理やりダムド投下。奈落で乙って無理でした
××

ミラーしかしないで負けは悔しい

結果は
1位 墓地BF
2位 鳥獣検討
3位 旋風BF 2回戦の相手

警戒してたライロ系統や猫は検討に狩られてましたね

その後はカード買取やトレをしました。

岡山勢の帰り道の資金を増やすのにみんなで協力
安く提供してくれるのでだいぶ買ってしまった気がします


その後500円アンティ
相手 アンデライロ
1、いい流れのところにTOP裁きで負け

まず500円負けwwww
次からマッチ
相手 同じ
1、シンクロあんでされて無理でした
2、旋風シロッコ旋風シュラカルートで勝ち。
3、砂塵で弾圧抜かれ、嵐で下吹っ飛んで負け
500円負け

この時点で1000円負け

ちゃぷもやってきました
500円ちゃぷ
ビリが1500を場に払う
1回目 勝ち
2回目 負け
で-1000wwwww


この時点で-2000wwwww



ラーイエロースリのちゃぷもやりましたがこれも負けでアドとれず

とにかく楽しかったです。


>シミズさん
コーリングノヴァすいませんでした(´・ω・)



明日ですが、行けるなら新さくらに行きたいと思っています。
特に理由はないんですがねww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

銀勇さんてそんなデッキ最高レアリティでしたか?
月の書スーとかは持ってたけど…

>独ノヴァ
インフェ悪魔で勘弁してあげますw

ってか次期はBFが来るって言う人がいますが、旋風やゴトバに規制かかるとは思わないんですかね?次のパックも採用に耐えうるカード無いですし…

No title

>シミズさん
ライロ使ってるのみてたんですが、凄かったですよー
貪欲亜レリルミナススー等
光り輝いてましたよwww

デーモンは買取3000だったので投げてきましたwwww
これから下がるビジョンしか見えなかったのでみんなで投げまくってましたw


来期BF強くないですか?
元々3枚しか入ってない旋風をマッチの中で毎回引けるのは引き厨でしかないですし、旋風ないと勝てないBFは弱いと考えているので。
もちろん旋風があるに越したことはないですがねww

新弾のBFについてですが。
特に黒羽について、個人的には強いと思います。
今の形に突っ込むかって言われれば微妙ですがねw

デーモンはカメクラの店員さんが、なんか缶に入るとか言ってました

まあ自分が最近我が身入った天使使ってるせいですが、怖いのは弾圧だけなんですよねww
最近ライロもサイドあかり×2増えてますし
栃木優勝のアーサーさんもブログでBFが強いと思うのは勘違いって言ってましたね

黒羽は制限次第ですが今のままじゃスペース無くないすか?来期はクロウ積まないといけないし、自分は誘惑もピンでいいかなと思ってるんでw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
