

明日から東京

明日から東京行きます


受験しにですよ?
遊びに行くわけじゃないっす


0204が試験で、午前終了
試験自体は過去問解く限りそんなに難しくなさそう
ぽけますくんとか8割9割取れるよw

そして
午後はカドショ回りor友達とカラオケ?

試験終わったら遊びますー

0205は秋葉へ
なんか平日なのに10人くらい遊戯プレイヤー集まるみたいなので楽しみ

強いと思われる人たちばっかりなので色々勉強してきます。

当然ちゃぷも見れる&やってくるつもりなのでそっちも楽しみですwwwww

収穫等は帰ってきてからゆっくり書きますね




>レッドさん
今週の平日は福島いないので、週末にお金大丈夫ですか?
来週の木曜だかには振り込まないといけないので、それまでに渡していただければ大丈夫なんですが、一応早めってことで

>Angmarさん
土曜どっち行くか教えてください←
サシュウであればお供しますよー
自分はりらいドロップ後サシュウだと思います。

>わさん
カオエンください←

>ゼラタルさん
フォーチュンレディの何が何枚欲しいんでしたっけ?
可能な限り集めてきますよー


はぁ疲れた


頑張ってきますねー

コメントの投稿

非公開コメント

ちゃぷって何(・・?)

ショップorトレでなんか珍しい天使見つけたらお願いしますww
パーシ亜ス
宣告者 米韓以外レリ
奇跡の光臨 ↑同じ
アルテミス 海外スー
ヘカテリス 海外シク
ケルビム 独レリ
ネオパーシアス シク
オネスト 伊シク

>レッドさん
説明すると長いのでググってくださ((

>シミズさん
了解っすwww
ただ自分の場合、提供がすごく薄いのでトレはわかんないっすw

No title

こんにちわー。
たぶん、りらい>サッシュでいいんじゃないですかねー。
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
