

最近(携帯から)

最近ネトレで詐欺に合う


詐欺られのが
エアトス3
レートないゴミ3

アーマードウイング1

エアトスのやつはスタロになるはずが中身違うやつが送られてきて音信不通

アーマードウイングは調和2になるはずが
向こう発送しなかった様子
携帯のメールアドレス変えられ音信不通

被害が少ないとはいえ
これは許せない

1件目はさっき思い出したくらいだから何もしてない
104使って電話番号くらい調べてみよう
被害者は他にもいるらしい

2件目は104から電話番号調べようとしたら、家電の登録なし


許せないので警察いっきまーす(笑)

住所名前特定できてるから警察が動いてさえくれれば簡単に相手は捕まるでしょう

ただ今の警察はこれくらいじゃ動いてくれないのが事実
何故なら点数稼ぎにもならないような小さい事件だから
パトカー乗ってノロノロ運転してれば給料貰えるっておかしい


悔しくなってきたから寝る

コメントの投稿

非公開コメント

俺1年の頃似たようなことあったけど、期待しない方が良いよ〜

本当にそんくらいで動いてくれるか微妙だね

エアトスも詐欺られたんかい

No title

>ぜらたるさん
住所、名前が嘘ではなくてほんとのものだということが分かってるので警察さえ動いてくれればどうにでもなるんですよね

>俊
エアトスもだけど500〜600のカード3枚くらいだからそこまで痛くはないよ
もっぱらファイル薄くなってるのは事実だけどね

ネトレ詐欺師と警察なんて氏ねば良いのに!!!
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
