スポンサーサイト


BFドラグニティ

暇なので土曜に使ったやつをおぼろげながら載せます
24
1/冥府の使者 ゴーズ
1/ダーク・アームド・ドラゴン
2/BF-暁のシロッコ
3/BF-大はいのヴァーユ
1/BF-疾風のゲイル
2/ダーク・グレファー
2/終末の騎士
2/ネクロ・ガードナー
1/ゾンビ・キャリア
1/メタモル・ポッド
2/ライトロード・ハンター・ライコウ
3/ドラグニティ・ドゥクス
3/ドラグニティ・ファランクス

10
3/異次元からの埋葬
2/闇の誘惑
2/おろかな埋葬
1/大嵐
1/洗脳-ブレインコントロール
1/精神操作

7
3/ゴッドバード・アタック
2/奈落の落とし穴
1/激流葬
1/神の宣告

計40

サイド
1/ドラグニティ・ヴァジュランダ
2/虚無魔人
1/ライトロード・ハンター・ライコウ
1/霊滅術士カイクウ
1/魔導騎士ブレイカー
1/サイクロン
1/禁じられた聖杯
2/クロス・ソウル
1/砂塵の大竜巻
1/次元幽閉
1/聖なるバリア-ミラーフォース-
2/王宮の弾圧



だったと思います。

1.アームズ+ファランクスでバルーチャをシンクロ召喚してファランクス3枚装備
2.ファランクス1枚残し大量シンクロ
3.バルーチャ+ファランクスでドラギオンをシンクロ召喚。3回攻撃

ってことをやりたいデッキでした←


綺麗に決まったのは最初の一戦目のみw
あとは綺麗にメタられたりしてうまく回らず

サイドにドラグニティパーツが全部抜けていく様がなんとも(笑)

サイドにヴァジュランダが入ってるのも謎で(笑)


エクストラがキツキツだったんですよねw
ギガンテックとかも切らないといけないくらいスペース足りなくて死にそうでした(笑)




バルーチャがガジャルグとかも装備できることも知ったので、ミリトゥム?で特殊できれば爆アド!!



普通に墓地BFにしたほうが強かったのは内緒でww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやつのじかんの日記に女性デュエリストの動画が載ってますよ〜

そういや栃木CSの運営にも女性がいたなあ、多分「青人」ってHNの方です
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
