スポンサーサイト


日曜のレポ

日曜は疲れてぐったり
昨日はなんやかんやで書けませんでした←




新さくらカメクラ

30人いないくらいスイス



1回戦 魔法使い
1,戦闘ダメージ貰ったところでトラゴSS。効果でディフェンダー貰ってビート。サークルからガール出てきて宝石でブラマジ出てきたけどダムド捨ててブラマジ貰ってビートして勝ち
2,GBAで焼きまくり勝ち
○○

2回戦 メタビガイア
1,ゴーズ出てきて返せなくて負け
2,エンドデルタクロウで4-1交換圧勝でwww
3,がら空きをダークガイアで殴られて負け
×○×

3回戦 ライロ
1,相手ソラエクコストガロス。援軍打たれてルミガロかと思ったらウォルフサーチ。またウォルフコストソラエク。
で、ルミナスが1枚落ちたのを確認したら、転生コスト預言者でルミナスサルベージ。ルミナス召喚ライコウコストがロス蘇生エンド。
よくわかんないプレイングされた。
2,アームズで裏殴ってカルート
3戦目始まる前に裁きとウォルフ1枚のスリーブが違うこと指摘したらキレられたwwwww
ぐちぐち言われながら3戦目
3,アーマード出してオネスト怖くないからビートで勝ち
×○○

まじで相手謎wwwwww
ジャッジ呼んでも来ないからジャッジキル出来なかった

近くで話しかけてもシカトされるんできっと地元メンツ以外には厳しいんですね
ってことで店員嫌いになりやした

4回戦 検討
1,ゴドバでうまく除去しながらビート。モンスター途切れてTOP勝負でモン引かれて負け
2,スキドレをツイスターで割られたけどうまくモン除去して勝ち。
3,4伏せを嵐で飛ばされて負け。

嵐入れてると思わなかったから聞いたらサイドからだそうで
スキドレ弾圧ゴドバ奈落吹っ飛んだら厳しいっす


圏外


トレは色々してきました

個人的にはだいぶ満足できました。
あとはプレイングが弱すぎるので強化せねば(´・ω・)



やっぱ新さくらいいですね!

人減ったイメージあったけど、ゆったりトレもできたし楽しかったです!

次またすぐ行くと思うんでよろしくですー

受験終わってバイトできたら行き浸りになる可能性←

泊まる所はあるし、交通方法だけそうにかなればいくらでも行きますー


栃木でた方々お疲れ様です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

店員さんわイイ人ですよ〜(>_<)

栃木CSは・・・前日6人集まったのに結局調整せずww結果は2−2で予選敗退でしたが、めっさ楽しかったです。

銀〇さんを始め有名プレイヤーたちと交流できたし(トンネル君はファイルにサインもらってたw)、生チャプチャプも見られたし、はねまんさんに無茶な値下げ交渉(46%オフ)成功したけど圧敗してw、はねまん店員さんからドイツ版の天使と闇変態トレしてもらったり、言語だけでなく、レリの彫りの深さやイラストの濃さ、シクの名前の加工の微妙な違いの拘りについて語り聞いたりww、
決勝トナメとか全く見てなかった・・・何しに行ったんだろwww

あと自分は来週火曜に帰るんで、今週が今季最後の大会ですね。

確かにいい人たちだと思いますよー


CSお疲れ様でした。

トンネルさんのブログとか見ましたがでかい大会はやっぱいいみたいですねw

次は横浜やってはねまんですね!

サイドから嵐入ることはわかるはず
ウォルフサーチわろたww

No title

>黒兎
初手嵐はないと思ったっていう
スタロ神ない状態での4伏せはどうかと思ったけど←

ウォルフサーチでぶん回されたゲームは落としてるからさらに笑えるw
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
