

8/9 大会レポ


今日は方木田のカメクラの大会に参加。

6時に寝たせいで起きたのが12時57分

とりあえず着替えて寝癖直して雨の中急いでいったら間に合った。


人数 9人トナメ

デッキ アマリリスロード

1回戦 遅れたためシードという形

2回戦 BF ××
1 先行とってルミナスたてエンドでネクガが1枚落ちて安心してたら旋風シュラカルートサーチされてあっけなくやられる。そのまま手札のカルート怖くてなんもできなくて負け。
2 今度は先行ライラ。今度はネクガアマリリスロンファ落ちで迷わずアマリリス蘇生。けど、また旋風シュラブラストサーチから相手展開されて返せなくて負け



1落ち


なんか回すもなにもないような感じで終わっちゃった


その後フリーしまくって構築ちょっと変わった

・裁きはいらない子
・クシャノ効果間違えてた
・メズキ業火が何気に強い




あとは
レモン立てておいて
エンドフェイズアマリリス効果蘇生。レモン効果でアマリリス破壊
を繰り返したら勝てる
とか
これは宝札スティーラーがはまれば案外簡単にできるから決まるとうれしい

そしてやっぱりアマリリスの800バーンは地味に強い



ソラエクピンでやって引けたら強いよなー


制限改訂まではとりあえず回しておきたいところ。







あとリョウマ君



制限改訂でダムド禁止になったからって「いらなくなりました」
だけはやめてね。

いつ郡山いけるか分からないから先に言っとくよー

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
