

猫シンクロ

題名とレシピにはなんら関係はありません
13
1サイドラ
2ラクエル
2エクイテ
1ダリウス
1ムルミロ
1ホプロムス
1ゲイル
3ハーピィクイーン
1ハーピィレディSB

12
3訓練所
3月
2苦痛
2狩場
1サイクロン
1砕き

15
3戦車
3ゴドバ
2幽閉
2奈落
2スタロ
1神
1ミラフォ
1激流



【ハーピィ検討】ですね

弾圧嫌い

ゴドバで割っちまおう

鳥獣?→BF、ハーピィ、ドラグニティ

狩場で弾圧どーんっ!!




ってことですね
なんか二番煎じな気がしてきた


構築自体はだいぶ前に考えてほったらかしなんで今組んだらもう少し変わるかもしれません

スタロあるし賄賂いらないやっ
ってことで賄賂outです


不発弾あたりいれたら面白そうですよね
福島ライロ少ないからあんまり役に立たないかもしれないですけど



まぁ受験なんでデッキ組んでもしょうがない!


実はもう一つ別のデッキ温めてるんですがこれが構築が決まらないのでまだ載せれないっ



ISDでも知り合いが使ってるみたいだったんでこれから注目されていったら面白いかもしれないですね。




コメントの投稿

非公開コメント

ブレイカーでドーン

No title

>あさん
ブレイカー強いですね
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
