

大会レポ りらい

ゼラタルさんとトレしたかったので行ってきましたwww

なんか人多くていいんですが
遊戯の人が金使ってくれないからってトナメにすんのやめて欲しい


使用 墓地BF
人数 20人弱くらい

1回戦 ライロ
1.サイド混ざってったとかでデュエルロス
2.下級ライロビートかされて厳しいところに転生ケルビムで弾圧もろとも場壊滅。返しにシルバーウインドでケルビム殴ったらオネストで終了
3.手札弱く、ネクガ玄米で粘る。相手オネストでビートしてきたのを見てトップライオウ。サイクで触れ割ってライオウダイレクト。
相手モンセットエンド
墓地確認でライコウ1しか落ちてなく、2戦目で2枚使われてるからライコウ警戒したけど殴らないことには始まらないということで殴る。オネスト。地砕きでオネスト割って閃光ミラーセットエンドで勝ち。
○×○

2回戦 検討(スイッチ次元剣)
1.魂の解放でただでさえすくない墓地アドを根こそぎ持ってかれる。が、数ターン後の相手のメタポからリズムつかんで勝ち。
2.次元剣になってるはずなのに相手裂け目引かない。その間にゲイルでモンスター殲滅、エンドサイク砂塵で罠打ち抜く、玄米でネクガ使いまわして検討効果ださせない。最終的にゲイル弾圧で完封。
○○

3回戦 遅延バーン
1.おジャマトリオに弾圧打つの忘れるプレミスして仕込みマシンガンで負け
2.ゴドバでうまく除去しながらビートで勝ち。サイドチェンジしたと思ったらしてなくて焦った。
3.途中までうまく運んで勝ちペース。ドローハリケ。 ・・・ハリケ?ハリケが何故か2枚積んであってマッチロス
×○×

ハリケ2積みでジャッジキル喰らうと思ったらなんかそのまま3決へ

3決 酒ネクロ
1.普通にデッキですされて負け
2.デッキ残り7枚。メタポ反転からダムドスタダアームズカイクウ弾圧並べて勝ち。
3.自分残りデッキ1枚ライフ4800? 相手デッキ3枚ライフ100。
相手の場がB地区伏せ3枚 自分の場がカーガン△スタダ□アームズ□グレファー□弾圧表、奈落玄米裏
墓地と除外を確認したらキャリアが落ちてないので残り1枚がキャリアだと判明
でカーガングレファーキャリアでミストウォーム作ってB地区含む戦闘を妨害する3枚戻せば勝ちという場面
スタンバイにサンブレでスタダ狙われ無効にする。これで伏せにミラフォあることを確信
予定通りカーガングレファーキャリアでミストウォーム作って効果でB地区と2枚戻す。ミストウォームはB地区で守備なのでアームズ立てて殴る。通って勝ち。
ミストウォームで戻したのがB地区、ミラフォ、網だったので完璧にミストウォームで撃ちぬいてた




3位



久しぶりにこんなに長いレポ書いた


携帯の人見にくくてすいませんww



ハリケ2枚が謎でしょうがないです

3時とかにあわてて組んだからサイドぐちゃぐちゃだったんだろうなぁと






ゼラタルさんトレありがとうございましたー
そしてわざわざ来ていただいてすいませんでした。

レッドさんもいきなり呼んですいませんでした←




ここからカードの募集です

バルバ米3
レプティレスヴァースキ2
ジャンクアーチャー2
E・HEROシャイニング3
次元幽閉2
暴走召喚3


出せる方お願いします

バルバは特にお願いしますっ

コメントの投稿

非公開コメント

次のパックでBF関連5枚捨てるらしいです
・BF版ゴーズ
・BF版サイドラ(☆7ATK22のエンド時自壊)
・黒羽の宝札
・永続魔法
・カウンター罠

墓地BFやべぇ〜w
ヴァーユ捨て2ドロー、いきなり孤高ww

宝札は出しちゃだめww
効果の調整必須ですっ

サイドラみたいなやつより
BFLv5、Lv9のシンクロ早く出て欲しいです←

シミズさん>>
パーシなんですが今欲しいカードリスト書きます。

カイクウ(米ウルパラ)×2
ライコウ(米スー)×2
次元の裂け目(米スー)×3

辺り欲しいです。

>レッドさん
お父さん2
股の裂け目3あります

問題はいつ会えるかですね

シミズさん>>
裂け目&ライコウ欲しいです。

最悪メール便とかですかね?
メール便にする場合はリスト送ります。

そうですね
わさん辺りにお互いのアド教えて貰いますかw

あいよ〜
てかりらい…せめて座ってデュエルしてえ

シミズさん>>
ですね。
わさんorゼラタルさんにシミズさんのアドレス聞いてリスト送ります。
それで大丈夫ですか?

っす
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
