スポンサーサイト


ゴールドシリーズ2010

モンスター10種
魔導戦士ブレイカー
異次元の女戦士
カオスソーサラー
召喚僧サモンプリースト
ダークアームドドラゴン
THEトリッキー NR
黄泉ガエル
メタモルポット
DDクロウ
AOJカタストル NR

魔法5種
洗脳ブレインコントロール
大寒波
地砕き
おろかな埋葬
未来融合フューチャーフュージョン

罠5種
マインドクラッシュ
異次元からの帰還
魔法の筒
リビングデッドの呼び声
神の宣告


確定みたいですよ 汗



いやまじで釣り乙wwww



どうせやるならみんな喜びそうな内容でやれよwww


この時期はソースが無い情報が溢れるので皆さん気をつけましょうww

情報弱者は生きていけない時代です。





ついでに

海外公式にDuelist Pack Collection Tin 2010

1 “Starlight Road” Secret Rare card
3 packs of Duelist Pack – Yusei 2
1 pack of Ancient Prophecy
1 Yusei all-foil 3-card promo pack (1 Ultra Rare, 2 Super Rare cards)
1 Beginner’s Guide


だそうですよ

これは海外公式なのでガチ
結構前から情報出てましたがね。


荒井さんのブログからコピペさせていただきました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すでにティン缶は新さくらで予約始まってますよw
あとプレマに続いてホビーリーグのカードも仕入れられるようになりましたよ
他にこんなカメクラあるのかな?w

あっあと米の定期購読特典…創世竜、オレイカルコスシュロノスww

Re: タイトルなし

>シミズさん
mjskwwww
早いw

関東圏のカメクラはどうなんでしょうね?
HL入荷はでかいですねー
カイクウキラトマあたり買いたいところですね

創世竜やらの情報もどっかで見ましたが、ABPFに収録されなかったわけはここにあったんですねw
あと米アブソ高いっすwwww

俺もこれ確定って言われた


バルバノーレアとかも見かけたけど女戦士とかのノーマルゎ確定っぽいぬ

>俊
ソースないガセに注意
どうせまた2日前くらいに全部分かるんじゃ
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
