スポンサーサイト


サシュウ鎌田店 レポ



いきなり日記タイトルがしっかりしたことは気にしないでw

さてレポ


6人スイス

1回戦 雷神鬼ビート
雷神鬼デモンズチェーンリミリバフル活用されて負け
虚無ビート。頑張って勝ち
いきなりエクストラターン告げられる。モンスター引かないところを攻められて負け
×○EX×

2回戦 スタンダード
大嵐で自分の弾圧割ってダムドだして返しにサイドラ邪帝で負けた
死霊で粘られた。最後ゴドバで勝ち
噛み合いまくり。カイクウからヴァーユ2枚除外。返しにぴったり闇3ダムド。殴ったらゴーズ出てきて、カイエンだけ処理してネクガ温存したのが勝因?
×○○
あと2、3分でエクストラターンだったらしい

3回戦 不戦勝


で3位

不戦勝の○○が無かったらレッドさんに勝率負けてたかな?




墓地BF強いですね

もうちょっと俺のカードプール広ければまだ強くなると思われます。

それにしても初手にダクリかダムドを握る確率やばい
6割越える





あとは今から次の環境意識して新しいデッキ考えようかなww

受験終わるまではとりあえず休止。



大会とかにはいかない、と思う 笑


ネトレは続けるし
デッキいじりくらいはやってるんだと思われますー



組みたいデッキは3つ4つあるのでそれらをカード共用でも使えるくらい最低限は集めたいです




とりあえず急募したいのが


宝玉獣各種ノーパラ 3ずつ
サファイアペガサス レリ3
バッドエンドクイーンドラゴン 3
櫃 1
オーシャン 2
エアーマン 1
シャイニング 3
バルバロス 3
闇の誘惑 1
シロッコ ∞
ヴァーユ ∞
BFのシンクロ∞


以下米
アトランティスの戦士 3 レア度低いのを優先
アトランティス 3
シーラカンス 3 レア度統一
タウナギ 3
ウツボ 3
櫃 1


ですね

宝玉系、米の希望はガチで募集したいので出せる方コメントお願いします。


ジャンクコレクターシク、ディサイシブウル、氷の女王シク1st
くらいしかまともなのありませんが、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
