

ようやく

ようやくなのかなんなのか

新制限リスト的なの見っけた



新禁止
・ダーク・ダイブ・ボンバー
・死者蘇生
・生還の宝札
・死のデッキ破壊ウィルス

新制限
・裁きの龍
・終焉の王デミス
・召喚僧サモンプリースト
・BF疾風のゲイル
・ブラックローズドラゴン
・メンタルマスター
・レスキューキャット
・精神操作
・大寒波
・ワンフォ-ワン
・神の宣告
・リビングデットの呼び声 禁止→制限

新準制限
・オネスト
・カオスソーサラー
・氷結界の虎王ドゥローレン
・馬頭鬼
・ローンファイアブロッサム
・奈落の落とし穴

新解除
・異次元の女戦士
・風帝ライザー
・魔導戦士ブレイカー
・森の番人グリーンバブーン
・闇の仮面
・地割れ
・デステニードロー



これで完全ではないらしいけど、某有名プレイヤー?の話によると

もはや公開してるのとあんま変わらないとかいう話。



女戦士帰ってきたら次元斬の時代がきっと!!



このリストだと貪欲かからないんだなー

とか考えてたり。


それぞれのカード見てみると、制限禁止になってるカードはやっぱり1キルの核になるようなカードたち。
主にシンクロをメインに考えての場合



解除見てみると、時代は終わったようなカードたち。


ダムドかからないの?
とか
9月見据えての裁き?



等など色々考えます




神宣は制限か準は絶対らしい(嘘かもしんないから信じないで)




このリスト自体が本当かどうか怪しいわけで

地道に確定をまちましょうね








よし寝よう(5時39分)

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
