

デッキ

クイック楽しい


ガイウス連打からトリシュッシュ

鳥減ったけど、薔薇増えたりして案外まだ戦えてると思います。


あとは剣ですね
あれ強い

no title

ISD通ったw

デッキ考えなきゃ

福島って

今遊戯王やってる方いるんですかね...?



SASYU杯をまたやるらしいってことしか見事に知らないです



8月の2週目あたりから1週間くらい福島帰るので、大会等あれば教えていただければ参加しに行きますw



とりあえずみなさん生存報告願います

no title

遊戯王辞めます

デッキ1つくらいは残しておいてあとは売ります
福島帰ったときはぜひ声かけていただければ生温いプレイング披露しに行きます(笑)



またいつか会いましょう

no title

ISD

ISD落ちたから遊戯王終わり
アクセスカウンター
プロフィール

DJ

Author:DJ
福島から埼玉に移住しましたw

賢者論やゴミレシピを晒していきます><


遊戯王半値 DJ
Skype djdateme


DO導入不可でしたw


無限回収協力願います

・スカル・コンダクター 米レア
・ダンシング・エルフ
・カオスエンド・マスター

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ
